ルイボスティーの独特の風味を、マサラチャイのこれまた独特の風味でとても飲みやすく美味しくしてあるので、とても気に入っています。牛乳で沸かしてミルクティーにするとチャイのように楽しめます。
寒い日に体を温めたくてスパイスティーを色々試して来ましたが、こちらは私的に大ヒットでした!まだストレートでしか飲んでいませんが、ミルクと合わせるのも絶対美味しいです。沢山入っているので在庫を気にせず飲めるのも最高です!
紅茶好きですが、毎日だと胃に負担がかかります。このルイボスティーなら胃が痛くならず、チャイの風味も大変良く、毎日飲めるので大好きです。
血管の浄化に効くと言う事らしく愛飲しています。
血管の変化は自己確認は不可能ですが、タンポポのハーブティーのパックと一緒に蒸らして飲んでいます。
ハーブティーのフレンドは、わりと自由で大丈夫です。利尿効果が高いしデトックスになります。
日常の食生活で、オールオーガニックは不可能ですので、定期的なデトックスは心掛けています。
美容、健康、ダイエット効果は実感しています。
特に足のムクミが取れるのか足の細さのキープが出来ています。良い商品を、ありがとうございます。
総評:



4.0 (4件)